あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・11&クラブの新年会

1月26日曇り・・・今日は、私の所属する釣りクラブ(イエローソルトウォータークラブと百式)の合同新年会が午後7時からあり参加しました。
イメージ 1
それまでに一仕事!夕マズメに軽くザブラシャッド70SS(ホロイワシで44㎝のチヌをいわしてから新年会に参加です!
イメージ 2
場所は、自宅近くの「お食事処のだ」で開催です。おっさんばかり18名が参加しました。はっきり言って釣りそのものよりみんなで飲んでからの話の方が面白い!まぁ話のネタそのものが釣りですからね。自慢な事・よかった事・悪かった事・面白かった事・聞きたい事・考えてる仕掛け・釣り場話・・・時間なんぼあっても足らんわ。午後7時すぎから始まって気が付いたら午後10時前。3時間なんてあっと言う間でした(実際のことろ1時間30分、飲み放題のプランでした。ご主人、ご無理を言ってごめんなさい)それにしても久しぶりに楽しかった。みなさん,今年一年,怪我の無いよう釣りを楽しみましょう!!