あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・18

2月6日曇り・・・今日は先週末暖かさは何処へ行ったのかと思うくらい、一気に冷え込んでいます。午後からチラチラ雪が降ってきたりして凄く寒い!これだけ気温が日ごとに変わると体調を崩してしまいそうです。消費税の影響なのか本業も何かと忙しい時期なので、体調だけは崩さないように気を付けようと思います。と言いながら毎日偵察に行ってますけど、お仕事は、きっちりとやってます♪・・・ということでお昼休みに少しばかり偵察。
イメージ 1
シャッドを投げてコンコン!ガブリ!ほら、やっぱ一発だ(笑)
腹パン44㎝
のチヌでした。ルアー*
ザブラシャッド70SS(ホロイワシ
.あぁ…いい加減にでっかいスズキを釣りたいぜっ♪