あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

昭和53年度卒業灘中学校同窓会

1月3日晴れ・・・昨日は平成21年以来の6年ぶりの学年全体での同窓会。
イメージ 2
379人中、出席者は49人でした。卒業以来会っていない人が2割くらいかな?
地元に住んでいる僕は、秋祭りに同級生に会うことが多いんで参加者の顔を見てもスグに誰とは判かりますが、一部久しぶりに参加された方は、名簿の書かれた(女性はもちろん旧姓)名前顔を比べながら中学校の頃を思い出しながらお話しました。今から36年前のことも鮮明に思い出しますね。皆そうだったと思います。
イメージ 1
予想以上の盛り上がりで、終わり近くなるとよさこいチームも登場!皆で楽しい時間を共有することが出来ました。素晴らしい同窓会を企画してくれた幹事の皆さんに感謝(僕も3年7組の幹事でしたが)。本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。