あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2014謹賀新年

1月1日晴れ・・・姫路の午前0時の気温3.7℃。風もなく暖かいです。
あけましておめでとうこざいます。昨年は、アベノミクス効果もあって経済に明るい兆しが見え始め、また2020年東京オリンピックの開催が決定するなど将来に希望の持てる年でありましたが、ご苦労もあったかと思います。今年の干支は午であり困難を乗り越え、天馬をさっそうと空を駆け抜けて行くことができる年になればいいと願ってます。
イメージ 1
紅白が終わってから早速、地元の松原八幡神社へカイトと2人で初詣に行ってきました。開聞の午前0時まで並んでから楼門を入りお参りをしました。カイトはくじ引きを引いて「末吉」でした。今年も「ちょこっと偵察」がスタートします。引き続き応援よろしくお願いします。本年が皆さまにとって、良い年でありますようにお祈り申し上げます♪