あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第11回イカしたデカイカ大会

12月1日晴れ・・・家島諸島を舞台に、「第11回イカしたデカイカ大会」が開催されました。
イメージ 6
多数のご参加を誠にありがとうございました。また、大会準備などで多大のご協力を下さいました方々へ厚く御礼を申し上げます。また、ノーフィッシュでも仲間の入賞、抽選会、ジャンケン大会と大会本部にお集まり頂きましたすべての参加者へ感謝とお礼を申し上げます。
イメージ 5

◇大会結果(アオリイカ2ハイの重量)◇
イメージ 1
☆優勝  高島秀敏氏  700g 太島
 
イメージ 2
☆準優勝  山田竜二氏  605g 鞍掛島
 
イメージ 4
      ☆第3位 生柄宏道 490g 鍋島

引き続きイエローソルトウォータークラブでは、地域の社会貢献事業の一環として釣り大会を開催して参りますので、今後ともご支援とご愛好をスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。ご参加、誠にありがとうございました。 
イメージ 3
大会当日は天候にも恵まれ、お陰様をもちまして無事に大盛況のうちに幕を下ろすことができました。みなさん、来年の釣り大会でお会いしましょう♪