あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ふれあいコンサート

11月9日晴れ・・・今日は、松原八幡神社境内で「第17回灘中校区ふれあいコンサート」がありPTA本部役員として参加してきました。
イメージ 1
午前10時に中学校に集合し、テント・机・椅子を松原八幡神社の境内に運んで生徒達と設営。お昼前に準備が終わってから、近くの会館で白浜高年者クラブの方が文化発表会をしているので顔出し。
イメージ 2
お抹茶券を頂いてしばし休憩。午後1時30分からふれあいコンサートがはじまりました。
イメージ 3
何人(何百人・何千人?)来ているのか分かりませんが境内は超満員です。
イメージ 4
白浜小学校の和太鼓クラブ・灘中学校箏曲部・灘中学校合唱コンクール最優秀クラス・コーラス部・吹奏楽部・筝曲部の合唱や演奏が繰り広げられました。今日は暖かく過ごしやすい日でありました。子供達が元気いっぱいに会場を盛り上げてくれました。今回も多くの方が集まってくださり、とても盛り上がりました。最後まで熱心に見ていただき、ありがとうございました。今後も、本校の教育活動にご協力の程、よろしくお願い致します。