あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆入学式☆

4月9日晴れ・・・今日は、カイトが行く姫路市灘中学校(私の母校)で入学式がありました。県内で10本の指に入るマンモス校(新一年生・398名 全校生徒数1120名)で新しい年度がスタートします♪
イメージ 1
少し大きめの制服を着用した新1年生の姿は初々しく、また爽やかな印象でした。中学校では人の基礎を培う期間でもあります。勉強や運動、そして友人や先生、先輩との信頼関係の構築などたくさんのことを学び、自分の夢へと突き進んでいってもらいたいです。それでも社会にでれば理不尽ことはたくさんあります。「人間の器」を広げて大きく成長して下さい♪