あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・11

1月22日曇り・・・昨日は、午後3時から変態な方(2月の海外遠征の結果楽しみにしてます)と合流し30分ほど一緒にロッドを振るも撃沈でした。一度、事務所に帰ってから事務整理。午後6時30分から約束があったので逆算すると45分ほど時間があるので出撃できそう。「どうしようか思っている時間があれば出撃するべし!」現地に到着し3投で結果が出ました!
イメージ 1
掛けたときにこれはデカイ(年無し出たか!)と思ったのですが検量の結果、泣きの49㎝(涙)昨今の寒さで水温が下がりきった。そろそろ年無クラスが動きだした!(今年になってチヌ11枚目!寒いけど短期決戦まだまだ行くぜ!) 
イメージ 2 
ルアーとの接続は、ヤリエ・はちのじスナップ00号(40LB)