あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

高校野球兵庫大会

7月14日曇り・・・今日は、午前9時より東洋大姫路(母校)と西脇工業高校駅伝の強豪校)の試合があり母校の応援にカイトと高砂球場(ハンカチメモリアル)へ行ってきました♪
イメージ 1
甲子園出場をかけて161チームがぶつかり合う今年の兵庫大会。全国屈指の激戦区に変わりなし。シード校は16校。前年覇者で春季県春大会優勝校の東洋大姫路が台風の目になるのは確か。
自宅の近所に野球部OB・1期生の方がいるので高砂球場に強制集合。
イメージ 2
何とか3対0で勝てたのですが次の試合も頑張って欲しいです。
イメージ 3
カイトもグローブを持って勝利の校歌を歌っています(笑)
 
久しぶり(15年ぶり?)に高校1年生の時の担任の先生にお会いしていろいろと近況報告をしました。先生も72才になりお変わりなく元気でした。現役は退いていますが、まだ学校には行ってるみたいです。来年は、東洋大姫路・創立50周年記念行事があるみたいです。