あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

風乃菓・籠もよ

5月17日晴れ・・・最近、やけに本業が忙しく全く偵察には行ってません。原稿・ヤリエさんとこのルアーのテストといろいろやることあるのにちょっとお疲れ気味です(泣)
・・・ということで昨日、仕事で岡山まで行ってきまして10年ぶりぐらいになるのかな?高校の時の同級生のお店を覗いてきました。
イメージ 1
ここの社長・杉尾くんは、京都の有名和菓子会社で修行を積み10年前に岡山の地で独立し現在に至っております。和菓子業界では「先生」と呼ばれていまして講演やイベントにひっぱりだこ。
イメージ 2
お店の中はこんな感じです。下津井に晩秋のランカーシーバス狙いに行った帰りに寄りますね♪
 
籠もよ(こもよ)・・・岡山市今5丁目1番31号 
086-246-5562