あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・壱八

2月2日晴れ・・・2月と言えば3日が豆まきで4日が立春ですか。ホントに早いですね、もう立春です。春が始まります。まあ始まらないまでもその足音ぐらいは聞こえて来ようと言うものです。それにしても昨日は、月初の為バタバタしました♪
本業の会議に行ってから支所へ民生委員の2月のふれあい給食会の参加人数報告・小学校でピカピカの新入生の人数確認と6年生の門出を祝う会の段取り・ヤリエさんとこに電話で3日のFショー業者日の打ち合わせ・ルアーのインプレの原稿書いてあっという間に午後4時。
 
・・・時間ができたので少しだけ出撃!現地に到着するも風が強く波がガボガボほとんど釣りにならない状態ですが、こんな時はテクトロのサラシパターン。5分ほどテクテク・・・手がかじかむ・波をかぶってズボン濡れる・最悪!!
イメージ 1
それでもこの時季のチヌだけは、僕を裏切りません。チヌ41㎝ゲット!!1枚釣ってすぐに撤収。(釣りした時間・約30分・笑)それにしても体高のある元気なチヌでした。
コツコツと今年になってチヌ16枚目!!