あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

歯医者さんに行ってきました♪

10月3日晴れ・・・今日は、4年ぶりに同級生が医院長をしている歯医者さんに行ってきました。(ここの歯医者さんは、家族がお世話になってます)
イメージ 1
実は、昨日のこと・・・祭りの準備で衣裳蔵にて飴ちゃんを食べながら紙手を折っていたら、「ゴリッ!」奥の銀歯が外れてしまいました(泣)
外れた銀歯を持っていくと、強力ボンドですぐにくっ付けてくれました♪
4年振りなので歯石(プラーク)の掃除→おまかせコース。
定期的に除去しないと歯肉炎になってしまいます。歯と歯茎の間をガリガリするので口の中は血まみれ、強烈に痛泣きそうになりましたが終わった後はスッキリ。あともう少し歯のメンテをしてもらいます。