あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・七九

9月27日晴れ・・・今日は、大潮の新月。短期決戦であります。午後8時から8時45分まで。狙いは大チヌ。最近、釣れるパターンが自分なりに段々と見えてきた感じであります♪
イメージ 1
今日もフォール中に食ってきました!プラバーで食いついてくるやつは、いかついチヌがヒットしますね♪
イメージ 2
年無しにちょっと切れるサイズ。このサイズが食ってくると取り込みには一苦労します。5分ほど遊ばせてから十分空気を吸わせボガで下顎はさみランディング!(いつも玉網を用意してません)
イメージ 3
プラバー(イガイブラック・スペシャル)。マジックで黒色塗っただけのもの(笑)
今日は、時間切れでこの1枚で終了(もう少しやりたかったけど)