あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・四四

6月21日晴れ・・・今日は、一日中バタバタしてまして少しも時間がとれず・・・さすがに20日を過ぎたら本業の方が忙しくなってきました。夜に出撃する元気もありません。夕方の6時過ぎたあたりに散歩がてらにルアー1個とペンチ・デジカメを持って、2箇所をちょこっと偵察に行ってきました。
イメージ 1
1箇所目・・・シーバス45センチ。
サイズは小ぶりですがパワーある引きでした♪
イメージ 2
2箇所目・・・結構、走りまわったシーバス55センチ。
今日の2本は、ベイト(イナっ子)がらみでありました。
これからも海の恵みに感謝しつつ、時間を見つけてボチボチ楽しんで行こうと思います♪
 
ヒットルアー:ザブラS.P.M.90(プロト)・・・最近、このルアーだけ。