あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・弐弐

5月17日晴れ・・・昨晩は、夕食を早く済ませて午後7時から河川の偵察です。
数投チェックしてみるも生命反応がないまま正味15分ほどで早々に撤収、次のポイントに向う。今夜は意外にシブそうなんでシーバス1本を目標に・・・。
ここも水位はほぼ平常。まずは、水深50~60センチの定番スポットを攻めるも反応なし。
もう少し深い場所に移動してみるとトップに反応!「ボシュッ!」
若干地味じゃありますが見事月明かりの下でヒット!「それにしても重い!」
もしかして・・・
イメージ 1
お久しぶり♪ナマズちゃん!その後の2ヒット(たぶんナマズちゃん?)するもいずれもハリはずれ・・・そろそろ、こいつの季節になってきましたね♪
 
ルアー:ジップベイツ ザブラフェイキードッグDS