あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

再びヤリエさんのCMです!

1月19日晴れ・・・フィッシングショーOSAKA2011 
今年もこの季節がやってきました!!!!!             
 
            
イメージ 1
                        
              
フィッシングショーOSAKA2011が2月5日(土)6日(日)にインテックス大阪にて開催されます。昨年と同じくUOYAブースにてコマ借りし出店します。そのスペースわずかに1m50センチ(笑)
コマ借りなので、案内には会社名が載りません。

そこで、「ヤリエを探せ!」イベントをします。

無事に発見しブースを訪れた方は、素敵な?プレゼント?投票権?がもらえます。
次のメバリーワームのNEWカラーを決める人気投票を行っています。

是非ヤリエブースにて投票していって下さい。
 
ヤリエ社長カラーも発表いたしました・・・その名は・・・
「メイサ」ですって!!何か独身の男性が釣れそうな予感?
 詳細はこちら→http://www.etanba.co.jp/6812011osaka.html
 
このヤリエブース、綺麗なコンパニオンのお姉さんがにっこりカタログを配ったり、ブースでドライアイスを噴かしたり、マイクを持った有名テスターの方がセミナーしたり、巨大水槽でランカーメバル泳がしてみたり、ましてサイン会など・・・は一切ありません(笑)地味ではありますが、みんなで力を合わせてやってる手作りブースであります。みなさん、フィッシングショーにお見えになった時には、是非、遊びに来てくださいね♪