あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・七拾

9月24日晴れ・・・いやぁ~涼しくなりました!完全に秋であります。
昨日は、いい雨が降っているのに朝9時から夜8時30分まで祭典準備のお手伝いに行ってました。
いろいろと、タイムリーな情報をみなさんありがとうございました。
今は、秋祭りが終わるまではゆっくり釣りに行ける時間がありません。
 
・・・ということで釣りする時間は、仕事の移動中の間の30分だけ。
昨日、降った雨の影響?
 
イメージ 1
久しぶりのシーバスです。7月22日以来、丸2カ月もシーバス釣ってません。
サイズは54センチ。
これ1本で十分♪
オッケーであります!
 
ルアー:ザブラスライドミノー85MDS ベイトショアクリスタル・・・超遠投してからルアーの頭だけ出してちょんちょんで一発でした。