あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

フィッシングショー一般日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フィッシングショーも無事終了いたしました。

それにしても、3日間あっと言う間に過ぎ去りました。
多数、ご来場の皆様ありがとうございました。

10数年ぶりにお会いしましたMさん元気そうでなによりです。
イエローソルトのメンバー・百式メンバー・地元のシーバスクラブの方・いつも大会に参加されてる皆様~ゆっくりとお話はできませんでしたが今度は釣り場でゆっくりお話いたしましょう。
ジップベイツのスタッフの方・テスターの皆様、お疲れ様でした。

あっ、そうそう!隠岐の島でお世話になったF田君も大雪の中、駆けつけてくれました。
今度、行くときにはデカメバル頼みますよ(笑)

今回のフィッシングショー、自分なりにいい刺激となりました。
まだまだ、仕事に釣りに、がんばれそうです~
今日は、朝から足と腰にサロンパス貼って仕事頑張ります。