あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

高校野球

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月16日晴れ・・・高校野球、応援に行ってきました。
東洋大姫路2×4市尼崎・・・初戦敗退です(泣)

今年の4月から友人が東洋大姫路の先生となり僕の結婚式以来
会ってなかったので約9年ぶりかな?久しぶりに会ってきました。前の学校では「よさこい」の指導者で有名だったのでこちらの高校でもやるとか。

高校時代の担任の先生にも会ってきました。先生は、もう定年しており年賀状だけのお付き合いになってしまいましたが趣味の写真(写真部でした)をまだまだ現役でお元気でした。

近所の同級生にも偶然に会いました。彼の教え子が選手で出場と言うのでいろいろ聞くと姫路でも有名な少年野球クラブのヘッドコーチをしているらしくその応援で来てるとのことです。

初戦敗退で短い夏は終わりましたが子ども達は、いい経験になったと思います。久しぶりに悔し涙を見ました。~最近、刺激がないもんなぁ~