あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

木瀬部屋激励会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日のつづき・・・・姫路に帰ってから揖保川漁協の方と打ち合わせ?
お茶飲みに誘われました。今年の揖保川解禁、アマゴさっぱりでした。養殖業者の手違いがあり予定数のアマゴが放流できなかったみたいです。
4月中頃には、2回目の放流があるみたいです。揖保川は「ひらけたみんなの川」と言うことで私の思ったこと、これから開催して欲しいこと・・・いろいろとお話しました。

夕方の午後6時から姫路キャスルホテルで「木瀬部屋関西後援会姫路激励会」があり顔出してきました。今回激例会参加者約600人、人に酔いそうです。主だった方、姫路市会議員・日大相撲部OB・早稲田相撲部OB・地元有名企業の社長・弁護士・・・・
応援団からは、桂きん枝横山たかし・ひろし・かつみ・さゆりが来てまして漫才してました。何かとバタバタしてましたがグルジア共和国から来た「ガガ丸」個人的に応援したいです。今回勝ち越したら十両(関取)になれるんです。片言の日本語でしたが目の奥が輝いてました~

頑張れ~ガガ丸!
http://www.kisebeya.com/