あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

百式イカ大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

9月28日に百式主催による家島諸島・男鹿島でエギング大会が開催されました。競技方法は、エギングによるアオリイカ2ハイの重量とするルールの中で35名が日頃鍛えた腕を競いあった。
当日は、26日早朝よりのゲリラ豪雨兵庫県南西部は警報発令)の影響か男鹿島は、水潮の状態で参加者は苦戦をしいられました。
結果的には、大型こそ出なかったものの35名中なんとか2ハイをキープした方は18名でした。表彰式には、抽選会・じゃんけん大会もあり、おおいに盛り上がり終了。
                 
                   

       優勝  細川 元和  575g  池の浜
       2位  上田 和史  555g  池の浜
       3位  田中 慶次  495g  青井の浜
       4位  塩野 憲章  470g  山下採石
       5位  生柄 宏道  400g  田の浜

 大会資料・・・晴れ 午前6時の気温15℃ 水温25.5℃
        干潮AM3:58 満潮AM9:31 大潮

僕は、と言うとキーパーの2ハイで235g・16位でした。
じゃんけん大会で、ナイトシーバス1日乗船券を獲得!
むちゃ、ラッキーな1日でした。