あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

魚拓展

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

3月16日晴・・・最近なにかと忙しく全然釣りには行ってません。
日曜の午後3時から時間がとれたので姫路市立水族館へ魚拓展を
見学に家族で行ってきました。
魚拓は、カラー魚拓でカジキ・石鯛・石垣鯛・メバル・舞鯛・カワハギ・
アンコウ・岩魚・・・といろいろあり上手く作ってましたよ。

海斗は、タッチプールでシャコ・うに・ナマコを掴んで遊んでました。
結局、午後5時の閉館まで水族館をうろうろ・・・。
昔、市川で捕まえたワニガメも元気でした(笑)