あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

エサ一番・エイトグループのメバル大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3月8日晴・・・第4回メバルキングチャレンジ泉南大会

クラブメンバーのすーーさん・塩ぴょん・私とで参加してきました。
大会会場の田尻漁港でイカ釣り名人でおなじみの弓削和夫氏・メバルフロート釣法の名手武田 栄氏と釣りをしましたが渋っかたです。武田氏は、フロートでポンポンとキーパーサイズをすーーさんの隣で釣ってました。

僕は、底を探ってると「ゴンゴン」ときたは
ヒラメ(ソゲ)、これのみ。メバルは、いつもの如く撃沈でした(泣)
この大会の模様は3月27日の「ビッグフィッシング」にて放映されます。
お楽しみに・・・・