あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

第12回シーバスフェスタIN男鹿島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

11月11日晴・・・今年で第12回となるクラブ主催によるシーバス大会が家島諸島(鞍掛島・鍋島・太島・男鹿島・西島)にて開催しました。
競技方法は、ルアーフィッシングによるシーバス40㎝以上1匹の長寸を検量するルールの中で
57名の参加者が熱い戦いを繰り広げましたが、この日の家島諸島の島々は沈黙。例年より水温高く、かなりシビアなコンディションの中、キーパーサイズは4本と今まで開催した大会の中で一番苦戦をしいられた大会でした。
釣果の方は、少し寂しい結果に終わりましたが木場港の大会本部での表彰式・お楽しみ抽選会・じゃんけん大会と続いて大騒ぎの楽しい一日でした。

僕はというと・・・大会の賞品並べ・表彰式の準備・仲間の昼飯の用意でバタバタでした(泣)

また、YGKよつあみのスプール会回収事業・阪神淡路大震災で保護者を亡くした子ども達の
育英資金を集める「わかば募金」は4645円集まりました。

imoさん・・・いつも大会賞品協賛ありがとうございます。大会も無事怪我もなく終了しました。
       やれやれです。
                              ・・・・yoshida