あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

納涼大会(打ち上げ花火)

8月17日晴れ・・・今夜は、自治会主催の打ち上げ花火大会。新開公園西遊具前で開催しました、ちびっ子からお年寄りまで来ていただき大盛況でした!!

花火が始まる前に消防団の方に来ていただき一斉放水。

午後7時10分より猿渡さんのオカリナ演奏会。小さな楽器からびっくりするくらい大きく素朴な音が響き、感動!素敵な演奏会でした!


午後7時40分から打ち上げ花火スタート!間近で見ると花火がクルクル回って上がっていく様が確認できて面白かったです。ナイアガラやスターマインはありません。打ち上げ数は少ないですが、地元ならではの楽しみがあります。打ち上がった後に巻き起こる拍手。それぞれの想いが溢れるような時間を共有でき、とても感動的でした〜また来年♫