あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

姫路城マラソン(応援)

2月11日晴れ・・・今日は、姫路城マラソンの応援に行ってきました。


今年で9回目となる本大会は世界遺産姫路城を眺めながら播磨路を走る市民参加型のマラソンです。大手前通りをスタートし、書写山周辺や塩田温泉郷、夢前川サイクリングロードを巡り、姫路城三の丸広場がゴールとなります。

僕は、地元姫路市民でありながら一度も走ったこともなく、応援も初めてであります。朝7時に松原八幡神社前に集合してから大型観光バスに乗って夢前町にある夢乃そばが応援場所(スタート地点から約9.5㌔の場所)です。


風もなく寒さはありましたが、マラソンには最高の天気でした。ランナーの早い方から、ヘロヘロの方まで皆さんの頑張りを見れてパワーを貰いました。本当にいい一日でした♫