あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

おもてなし

2月23日曇り・・・新型コロナウイルスの拡大で世界遺産姫路城マラソンは中止になって、悔しい気持ちはありますがこればかりは仕方ないですね。

f:id:m0679147:20200223221930j:plain

f:id:m0679147:20200223222009j:plain

今日は、姫路城三の丸広場でマラソンを応援されているボランティア方のおもてなしの「甘酒・お菓子」1万食の内の1食を頂いてきました。

f:id:m0679147:20200223221954j:plain

f:id:m0679147:20200223221942j:plain

強行してもし新型コロナウイルス感染者がでたりしたら大変だし、実行委員の方め判断が難しかっただろうと思います。2021世界遺産姫路城マラソンは、みんなで安心して楽しめるマラソンでありますように願います♪