あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今年を振り返って

12月31日晴れ・・・いよいよ2022年も終わりです。毎年恒例の1年のふり返りをしていきます。ホント今年はいろいろありました。夏の夜の打上げ花火大会、獅子屋台入魂式、3年ぶりの秋祭り。いい意味でも悪い意味でも「変化」の年でしたね。

では、僕はどうだったか?前厄ということもあり、少し無理をしたという理由でした。 祭り前から右膝が思わしくなく10月17日から感染症を患って緊急手術。41日間の入院生活で所々無理をしていたなぁという部分はありました。入院中、塞ぎ込んで心がちょっと病んでた時期も…なんやかんやで今日まで無事に生活できているのは皆さんのおかげです。いろいろあっても笑って年が越せればそれでOK。
虚勢を張らず、無理はせず自然体でいこうと思います。来年は、きっといいことはありますよ(60歳の本厄ですが)