あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察9

1月29日曇り・・・オミクロン株、感染者数1日8万人超。午前7時の気温0.3℃~真冬の寒さの中、感染対策をしっかりしての朝練です。ちょこっとシーバスを狙ってみました。上げ潮狙いの一発大物狙いでZBLシステムミノー123F(闇鰯)を投げ続けます。場所移動しながら1時間ぐらいはノーヒット。

f:id:m0679147:20220129101141j:plain

寒いんでそろそろ帰ろうかと思ってるとドカンと水面炸裂!引きからしてまあまあのサイズだ!おまけにエラ荒いもしません。時間をかけて近くまで引き寄せ、ネットに入れようとした途端大暴れ!空気を吸わせてようやくネットイン。ランカーいったか?と思いきや検量すると78㎝。いや~寒かった!正味2時間、釣りした時間は1時間30分が限界でした。こんな感じで熱い極寒デイシーバス釣りでした♪