あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

過去釣果ハンドリレーNO2

4月26日晴れ・・・釣りの写真を貼ってみんな元気に
「過去釣果ハンドリレー」が隠岐の島在住の澤井彰三氏からリレーが回ってきました→これで2回目となります。
第1回目を掲載してから昔のアルバムを出したままなんで引き続き学生時代のものを投稿させて頂きます。ママと一緒にアルバム見て解説。このアルバムを見るのは初めてで、ママ曰く「カイトの方が男前やん!」まあ、別にいいけど…

f:id:m0679147:20200425220721j:plain

f:id:m0679147:20200425220735j:plain

 昭和57年9月 山形県酒田市飛島 大学1年 酒田駅

 

f:id:m0679147:20200425221613j:plain

昭和58年8月全日本学生磯釣り大会 神津島 まぐれで優勝!

大学2年

 

 f:id:m0679147:20200425220746j:plain

昭和59年3月小笠原釣行 大学2年

参加大学 東洋・立教・明星・日本・明治学院大学

 

全てが自粛で何か晴れやかなことができる雰囲気はないですね。一日も早くこの事態収束を願うばかりです。本当の春は、コロナが収束してから初めて来るような気がします♪