あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

コロナ禍なんのこれしき!

4月24日曇…コロナ禍なんのこれしき!
釣りの写真を貼ってみんな元気に❗
「過去釣果ハンドリレー」
カイト(19才)の方にも昔の写真を貼って…が回ってきました❗昔の写真と言ってもスマホ持ったのは高校になってからなんで昔の写真はありません。はい、こちらはパソコンに釣りの写真はいっぱい保存してます。
f:id:m0679147:20200424213435j:plain
f:id:m0679147:20200424213458j:plain
f:id:m0679147:20200424213529j:plain
f:id:m0679147:20200424213554j:plain
f:id:m0679147:20200424213625j:plain
f:id:m0679147:20200425123020j:plain
6才から9才ぐらいの写真を投稿させて頂きます。こんな時代もあったんだなぁー子どもの成長は早いと思いながらも、今の時間を大切に過ごしたいと思ったしだい。
今は辛く苦しい時ですがみんなの力を合わせて乗り切ろう‼