あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

垂水シーバス倶楽部ルアーフィッシング大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8月5日晴・・・いつも遊んでもらっている垂水シーバス倶楽部のシーバス大会に参加してきました。
場所は、姫路港・新波止。参加人数9名
朝5時の渡船で新波止へ向かう。
台風5号の影響か海水が白く濁っている(底濁り?)
シーバスのボイルもなくスピンテールで底を探る。
しばらくして足元で「ガツン」と50cm。
座布団大のエイが防波堤の周りを大群で泳いでおり、いつルアーにかかるか
ヒヤヒヤもんです。(12匹の群れで泳いでます)
AM8時までに34~48㎝を3匹追加して納竿。
優勝は山Pさん・稲さんの51㎝でした。
低レベルの争いでしたが結構盛り上がりました。
                  ・・・・yoshida