あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

白浜海水浴場

イメージ 1

イメージ 2

自宅から900Mのところにある白浜海水欲場です。
仕事がはやく終わりちょっと散歩・・・・
7月1日より海開き。今年は去年に比べて海水がきれいそうです。

海の家は昭和30年前半に建てられたもの。僕が子どもの頃と
全然かわってません。毎年、真夏の昼から昼寝・おでんを食べに
2回は行きます。涼しくて気持ちいいですよ~

内緒なんですが・・・ここは、釣りエサに使う岩イソメ・袋イソメ・クモガ二・チロリの
宝庫なんです。近所にいる本職の人はエサ堀りで豪邸を建てた人が3人います(笑)
                      ・・・yoshida