あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察11

2月13日晴れ・・・午後8時も気温6.5℃。夜な夜なメバルを求めに行ったのですが撃沈してしまいました。代わりにいつも癒してくれる奴がヒットしてくれました!!
イメージ 1
底から少し離して、アクションを加えるとゴゴン!24.5㎝のガシラがヒットしました。この日は、底で食わず。ほんの少し浮かしてチョンチョンとアクションをかけるとやっとアタリがでました。極寒悪条件でも何かしらの魚の反応が伺えるロックフィッ
シュ。やっぱり楽しい♪
ジグヘッド・・・ヤリエ・メバリー速掛け1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ