あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察101

12月4日曇り→ゲリラ豪雨。仕事もひと段落し天気は怪しいのですがちょこっと偵察。得意なポイントは空いており支度する。いつものタックルで、まずはザブララファエルで探るが反応はない。いつものジグ単でで扇状に探っていく。
コツン!グッと抑え込み重みが乗る。横の根に擦れないようロッドでかわす。
突っ込みのいい引きを見せて20㎝のメバルを抜きあげる。直ぐに・・・コン!
以外?によく引くガシラ20㎝がヒット。今日は、えぇやん!!
イメージ 1
これからという時に、ゲリラ雨ゴロゴロ!!少し移動しガシラ2尾追加ゲリラ豪雨で全身スブ濡れ。体温が奪われ寒くなり撤収する。今日は、12月と思えないほど暖かいですが、週末は、かなり冷え込むそうですね♪
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ
ルアー・・・ジップベイツ・ザブララファエル