あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察24

3月31日曇り・・・日が沈んでうっすら街灯が効き始めた。ラインを張らず緩めずの感じで、波に任せて漂わせると、ドン!っと気持ちいいバイト・・・メバルの21㎝!他にメバルやガシラをコンスタントにヒットできました(チビを入れると複数安打)
イメージ 1
肉眼でバチは確認できませんでしたが、釣ったお魚の口の中にはバチが入ってました!なので、狙い通りにバチパターンの日だったのでしょう。播磨灘もそろそろ春メバル開幕です。更に良型メバルに標準を絞って討っていきたいです。
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ