あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

全日本大学駅伝

11月4日曇り・・・今日は、カイトの高校から全日本大学駅伝の応援(母校・東洋大学)に行くということで大型バスで伊勢へ片道4時間かけて行ってきました。
姫路駅を午前7時15分に出発し五公園に到着したのが午前11時。少し時間があるので伊勢神宮へお参りしてからおかげ横丁でお昼の食事。午後1時からの応援です!
イメージ 1
応援する場所をいいところをキープしたのですが通過する選手の足が速いので写真取り損ねてしまいました(大失態)
結果的には青学圧勝!勝手に応援している東洋大学は3位でした。初の駅伝観戦は、大いにはしゃぎ、予想以上に楽しむことができました。癖になりそうです。