あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察49リハビリフィッシング

4月23日晴れ・・・多くの皆様よりお見舞いメール・Line・お電話を頂きありがとうございます。先日の交通事故の説明を簡単に説明しますと12日午後3時50分。隠岐の島のブリの切り身を持って友人とコンビニの駐車場で午後4時に待ち合わせ。待ち合わせ時間より10分前に到着したので「到着!」とメールを打とうとしたらいきなり相手の車がバックでガチャ―ンと僕の車の正面に追突!いわゆる逆突!です。一瞬何が起こったのか?自分を疑いました・・・マイカーは10日間入院(現在代車)・僕は、頚椎捻挫(むち打ち)全治1週間。むち打ちの方は、事故日からと比べてだいぶん楽になり昨日から、リハビリフィッシングスタートです。夕マズメに潮が低いのでちょっと深い場所へ行ってみました。つり場には、釣り客が全然いないのでポイント選び放題。ちょっと寂しい気分になるけど、ゆっくり釣りしたいならオススメです。しっかり底を取って引くパターン。
イメージ 1
岸壁際に沿ってトレースすると、ガツンときました。ゴリゴリ巻いて19センチゲット!
思いきりキャストできないのですが足元でチョンチョンしながらワカメの隙間を狙っての16・18㎝を追加。リハビリフィッシング初日なんでほどほどで終了としました。
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・メバリー速掛け1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ