あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察16

2月8日晴れ・・・昨日の釣果報告です。夕方から久しぶりにチヌ調査。昨年の年末あたりからチヌが出るようになってきたが例年になく安定感がない。とりあえず湾外は爆風で釣りにならない。思い切って湾奥に入ったところでやってみる。張り出した瀬のブレイクで1投目からチヌがヒット!がちょっとサイズが小さい(40ないなぁ)。ランディング寸前にあえなくバラシ。その後、瀬周りは反応がない。
イメージ 1
先端側まで移動しながら打っていく。手前のキワを通すとようやくヒット!結構いい引きを見せたのは46㎝の冬チヌ。とりあえず取れてよかった。
 
ルアー・・・ジップベイツ・ザブラミノー90SR
スナップ・・・ヤリエはちのじスナップ40LB