あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察122

12月29日晴れ・・・今日で仕事納め。午後5時現在~天候良し、風は少しありだが、状況は悪くなそう。現地に到着するとエサ釣りの人が1人だけ。まあ、風はあるが釣りはできる!二投目にガツってきた、これはチビガシラ。同サイズ連打、ここからかぁ〜と思うも続かず、少し場所移動をしてトゥイッチを入れながらフォ-ル中に、ドンってきたがすぐに離す、が直後にまたドンっ!慌ててアワセたらすぐさまメバルにセットしていたドラグがジジジジィーとうなりロッドが満月に(汗)
イメージ 1

上がってきたのは、お久しぶりのタケノコ君27㎝♪ なかなか今シーズン顔見なかったから本命じゃないがえらい嬉しい。その後、メバルの17センチクラ
スを2尾追加して終了。明日は、メバル狙いで頑張ってみます。
 
ジグヘッド・・・ヤリエ・アジメバライダー1.3g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆ワーム1.2インチ