あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察115

12月1日曇り・・・昨日は、午後5時まで仕事してから暇になったので根魚ング行ってみた。かなり西風も強くてやり難いのですがなんとか頑張ってみた。
イメージ 1
2gのジグヘッドで何とかやれるくらいの爆風だ。漁港にある根固めの基礎部分がコンクリートじゃなく大きな自然石。その隙間隙間を丁寧に探っていくとゴンゴンと手元に来るアタリが!一気にぶち抜くとすっ飛んで来たのはまあまあのガシラ。
チビガシラは、いくらでも釣れる。1時間ほどでこんなもん。去年の今頃釣れていたアジは、今年はさっぱり。アジは、何処にいったのやら?