あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

八家川排水機場完成記念式

11月25日晴れ・・・今日は、八家川排水機場の完成記念として記念碑除幕式やステージなど、地域の皆様と完成を祝う式典とし、ふれあい祭りを開催することになりボランティアとして参加してまいりました。
イメージ 1
     除幕式では、井戸敏三兵庫県知事をお招きし除幕式を行いました。
イメージ 2
白浜小学校の和太鼓
 
イメージ 3
扇舞
 
イメージ 4
姫路ふるさと大使~KRD8のパフォーマンス
 
イメージ 5
大道芸でおなじみの「もりやすバンバンビガロ
お祝いのステージでは「白浜小学校の和太鼓の演奏」や「扇舞」など地元の方々が披露し、スペシャルゲストには、姫路ふるさと大使の「KRD8」や子ども達に大人気の「もりやすバンバンビガロ」がパフォーマンスをし会場を盛り上げました。
いろんな催し物で、皆さんにも楽しんでいただけたようで、ボランティア役を仰せつかった私もほっと胸をなでおろしました♪