あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察112

11月22日雨・・・いい夫婦の日ということで、我が家が別になんにもないけど、長く一緒にいるためにはやはり「ありがとう」という言葉が大切ということです→本日お客様より教えてもらいました絶えず感謝の気持ちを持って、小さな事でも「ありがとう」を言うことです・・・って♪
 
・・・ということで雨が降る前に30分限定のちょこっとメッキ調査です。地元のエサ師は流石良く分かっていて、メッキの付きそうな箇所はほぼ押さえられていました。とりあえずは、釣れそうな範囲を一流しした段階でノーバイト。これは終わったかな…と思い、大きく移動しようかと考えていた時、トウィッチする右手首をひったくるような強烈なバイトが出ました。しっかりアワセて獲ったもの。
イメージ 1
やっと出ました25㎝オーバーの立派なサイズです。この日もリッジ35SSが良い働きをしました。ところがこの後,雨が降り出し、すっかりアタリが遠のいてしまいここで納竿。
 
ルア-・・・ジップベイツリッジ35SS