あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察104

11月3日晴れ・・・11月4日(土)、5日(日)にウインク体育館(姫路市立中央体育館)で第59回兵庫県高等学校新人卓球大会が開催されます。久しぶりにカイトの卓球の応援に行きます。団体・ダブルス・個人戦を10月の地区予選を勝ち抜いて掴んだ県新人のキップ。熱い思いをチーム全員で共有し明日の大一番に向けて士気を高めてもらいたいです。
イメージ 1
・・・ということで今日は、午後2時からのデイゲームをメインに挑みました。
海は凪ぎで、全く反応のないまま時間だけが過ぎましたが、何とか最後に一尾釣れてくれました58cmの小型でしたが、僕をホッと安心させてくれた嬉しい一尾です。釣れてくれてありがとうっ!!