あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察91

8月20日晴れ・・・昨日も充実した休日を過ごせました。まずは午前9時より姫路市飾磨消防署白浜分団で秋祭りの打合せ。警備体制ドクターカー・救急車の依頼。1時間ほどで会議が終わりいつもの河川へチヌゲーへ。ギラギラと照り付ける太陽。今日も猛暑日になるとの予報なので、なるべく早く釣果を残しておきたいところですが全く反応なし。場所を少しばかり移動して大橋がある下のちょっと涼しいとこでヒット!ヒットといっても・・・
イメージ 1
ZBLフェイキードッグCB PPにじゃれついてきた感じの31㎝!この日は、この1枚で納竿。なんかタイミングを外した様な釣りでした♪また時間を見つけて、色んなポイントに足を運べたらいいな~と思っています!