あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察51

5月7日曇り・・・昨日は、釣りを休もうと思ってましたが少しだけでもロッドを振りたいと思い、夕方までに何とか家の用事を片付け、車で12分ほどの近場のポイントを覗いてきました。
イメージ 1
捨石付近をスローに狙って、25cmのタケノコを頭にレギュラーサイズをなんとかキャッチメバルは、18㎝)お気楽にジグヘッド単体でやっていますが、ライトタックルでタイトに狙う釣りの方が私には向いているような気がします。まぁ釣果は万年しょぼいですが。 最近、ロックな魚にハマっています。
 
ジグヘッド・・・ヤリエアジメバライダー1.0g
ワーム・・・ヤリエ・アジ爆1.2インチ