あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察15

2月8日晴れ・・・1週間ぶりの釣果報告です。今年のフィッシングショーは、残念ながら欠席しました。あれこれ30年ぐらい、毎年参加していたのですが、連続記録が途絶えてしまいました。今から22年前の平成7年阪神・淡路大震災のときのフィッシングショーなんかは、JRで神戸駅?まで行き、ハーバーランドからフェリーで天保山まで乗り継ぎ会場入り。帰りは天保山から姫路港まで直行便のフェリーで帰ってきた記憶があります。
 
・・・ということで1週間ぶりの釣果報告です。
イメージ 1
う~ん苦戦しながら、とりあえずは釣れて良かったです。冬チヌ34㎝~今シーズン釣れたチヌの中で最小。いつの間にか群れが入れ替わったのか?冬チヌもこれからが本番。また行ってみます!
 
スナップ*ヤリエ クリップスナップ3号