あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

残念ですが大会中止となりました(泣)

9月18日雨・・・本日開催予定だった、WSS姫路オープン大会は、台風16号の影響で再び延期(今のところ日程調整中)になりました。
イメージ 1
前日の天気予報を見ると夜はそんなに雨が降らなさそうなんですが、午前3時すぎの受付時間になるとドシャ降り&爆風、万全を喫してこの大会は延期とさせて頂きました。しかし、この大会、延期になることがあたりまえ?どちらにしろ、日程調整中ですのでしばらくお待ちください。遥々、遠方から来られたアングラーの方すみませんでした。大会を楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい(-_-)