あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

国勢調査まもなく終了

10月21日晴れ・・・すでに皆さんも終えているとは思いますが改めて・・・国勢調査は終わりましたか?8月27日の説明会からスタートした国勢調査も終盤にさしかかりました。一時は、どうなるものかと心配していた国勢調査~とりあえず私の方はなんとか順調に終了しました。地域の方、ご協力ありがとうございました♪
イメージ 1
24日に書類を市役所の職員の方に渡せるようこの様に荷造りもできました。他の国勢調査員の皆様も、あと少しです!頑張ってくださいね!そして、まだ国勢調査やってない方もいらっしゃいます。そんな方に声を大にして言いたい。
「やってください!」
いや、本当にお願いだからやってあげてくださいませ。以上、国勢調査員からのお願いでした~そろそろ釣りの方も本格的に始動しないとね♪