あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・47

7月3日晴れ・・・7月に入ってすっかり夏らしくなりましたね。姫路の河川も夏シーズンを迎えております!今の一番、簡単で狙いやすい所は河川の流芯部。
そこをZBLフェイキードッグCWで流芯ラインをなぞるようにするといい感じで出ます。タイミングは雨後の満潮前後がオススメです。ZBLフェイキードッグCWで水面をドッグウォ-クさせていると「バコン」とヒット!「よし来たぜ!」下にガンガン突っ込む。流れに乗せないよう強引に引き寄せネットイン。
イメージ 1
なかなかコンディションのいいマルスズキ73㎝。とりあえずシーバスが獲れて感謝。次の展開が楽しみです♪
 
ルアーとの接続は、ヤリエはちのじスナップ00号